2011年05月23日

さいたま

出張で埼玉県へ。

とてもシンドイ2泊3日だった。

シゴトだから、がんばるのだが、ほんまにシンドイ。

できるのか…と不安だったが、何とかなってしまった!

おそるべし!オバパワー。

夕食は、毎晩、越谷レイクタウンへ。

広過ぎて、ここもなかなかシンドイところだったが、

日本一広い売場面積を誇るショッピングモールということで

何だかついつい行ってしまうのだ。

宿泊しているホテルからも近いし。

だが、レイクタウン内だけでどんだけ歩かすねんっ、

というくらい延々と続くのだ、売場が!通路が!

めちゃくちゃ歩いてご飯食べて折り返し駅まで…が、気の遠くなる距離だ。

かなり歩いて電車マークの表示を見たら、駅まであと200メートルとなっていた。

まだ200メートルもあるっ!

シゴトでへとへとな上に、何を好んでこんな苦行を。。。。

でも、延々歩いてたどり着いたピッツェリアで食べたピザがかなりおいしかった。

疲れがふきとんだ〜。が、折り返しで、疲れがまたぶり返したけど。

この週末もまた行かねばならない。

戦いだ、もう、これは!

またレイクタウン通いをするのかな、私たち。性懲りもなく。



posted by tasu at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。