2011年05月30日

厳しいシゴトが

昨日とりあえず終わった。

2泊3日の出張が終わり、何とか山を乗り越えた。

あとはまとめの作業があるが、それはひたすら作業をすればよく、

キンチョーを強いられることはないので

ほっとひといき、というところ。

昨夜は帰宅したのが深夜になってしまい、ほんとに疲れた。

夫のいびきで眠れず、別の部屋へふとんを持っていき、

やっと寝付いたと思ったら、

次男が5時前から置き出して…。

学校を公欠して陸上競技会に行くという。

お弁当は自分でちゃんと作っていた!!!

卵焼きや野菜もちゃんと入れて、おいしそう。(写真は撮りそこねてしまった!)



私は、今夜も接待?のような遊びのような会食があり、またまた遅くなってしまったのだが、

次男は先輩たちと夕食を食べて帰ってきた。

そんなことするようになったんだなああ、とちょっと感慨深いものがある。

高校生になるとちがうなあ。

長男のときは、あまり思わなかったのだが、幼いと思っていた次男が

電車にのって通学したり、大阪でショッピングしてきたり、友だちと外食する、と聞くと

なんだかスゴイと思ってしまう。

posted by tasu at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。