2011年06月06日

メロメロ、、、

うさぎが可愛過ぎて、家族みんながメロメロ。

今日は、おばあちゃんとご対面。

私が帰ったら、子供たちはまだ帰ってなくて、おばあちゃんとうさぎちゃんだけ。

ちょっと心配だったのだが、義母も

「かわいいなあ、ずうっと見ててもあきないわぁ」と。

なでなでしたり、して。

(あ、まだ、やっちゃいけないと言われているのに…)

いえいえ、もう、すごいリラックスしているので、この子。平気そう。

で、次男が帰ってきてからは、ケージの外に出してやった。

めちゃ活発。

ダッシュして、方向を素早く変えて、またダッシュ、

ウサギ、すごい。

で、ときどき、横すわり、ねそべり。

なるほど、こうしてカメに追い越されたわけか。。。。。(うさぎとかめ より)

おとなしいと思ってたけど、ものすごく、野性的。

あちこちにウンチまでしてくれて…。

ま、コロコロだからいいだろー。

早く、トイレ覚えてね。

今日は次男の誕生日。

友だちからはおめでとうのメールが来ていたようだ。

家族からもコトバだけ。

ケーキもなくてごめんよ。

「ケーキはあると思った」と残念がる次男。

昨日、ちゃんとお誕生日してやればよかった。

が、うさぎちゃんで手一杯だったな。

ま、うさぎちゃん(名前は「キャトル」)はバースデープレゼントなんだから、いいじゃない!

ということで、祝16歳! おたんじょうび、おめでとう。
posted by tasu at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。