2011年02月08日

大学入試試験は今日で最後

長男の大学入試は今日が最後の試験日。

10校もよく受けた。受験料もハンパない。

どっか受かってもらわないと、ほんとにお金をドブに捨てたも同じ。

予備校の授業料もすごいし。

浪人はこのご時世、許されん。

本人はいたってのんびりで、あきれる。

明日は、うかっても行かない、という、大学の発表だ。

そんな偉そうな事いって、それすら受かってなかったらいったいどうするつもりやねんっ。

そこしか受かってなかったら、ぜひ、行ってほしい。いや、行け!

妙に自信ありげだけれど、その裏付けがわからない。

発表がコワイ。
posted by tasu at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

