2011年02月11日

おお!

長男の本命の大学、合格だった!!!!

朝、受験番号をメールで送っておき、

発表の午後1時にネットで確認。

Ki大は、合格者の受験番号がダーっと一覧で出たのだが、

Ka大は、1つ1つ受験番号を入れて確認するのだ。へー。

同じ学部を違う方式で2回、違う学部を1回受けているので、受験番号は3つある。

クリックすると

「あなたの受験番号は合格者リストにありません」 
つまり不合格
「あなたの受験番号は合格者リストにあります」 
合格

が出る。

なんかくじ引きみたいな気がしてくる。

で、1つ当選! いや、合格していた。

まあ、よかった。



次男の方は、今日の入試は、うーーーーん、なできだったようで。

ちょっと沈んでいる。

過去問いっぱいやってたのに、なんか全然違うかんじだったらしい。

そのまま出るわけではないし。そりゃさー。

合否は日曜日。

コワイから、土曜日のうちに、おばあちゃんよんで

長男の合格祝い的な感じで食事をしてしまおうっかなー。

posted by tasu at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

