2011年03月14日

合格弁当

になればいいな。

DSCN0549.JPG

今日は次男の公立高校の入試だった。

まあまあのでき????

よくわからない。本人にもよくわからない。

結果は、、、、時の運だな。

倍率自体は高くはないが、何せ、ワンランク、ツーランク上から降りてくる子たちがいるから。

その子たちにはねのけられるとハミ出て落第になる。

21日の発表までは思い切り遊ぶべし。




夜テレビを見ていたら、

見たことのある名前が…。

義母から電話があり●●さんがテレビに出てる、と。

あ!やっぱり。

原子力の専門家なのだそうだ。

有名大学の教授。

夫の従兄弟である。なんと!!!

そうだった。そんな優秀な人物が親戚にいたのだ。

次男よ、自信をもってよかったのだ。もっと。

もう、終わってしまったけど。

しかし、原発の事故の話である。

解説をしている。こんなことがなければ、テレビに出てはこない人だ。

はー、なんともなあ。
posted by tasu at 23:36| 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

