2011年03月17日

もう、イヤ。

連日、原発のニュースだ。

悲しすぎること、腹立たしいことだらけだ。

何だろう、今って。。。。。

悲惨な大災害と比べると、とても小さなコトだが、
私にとっては、心にかなりのストレスとなっている。

いや、でも被災した人たちとは比較にならない小さな痛手。

でも、情けないことにこれがけっこうイタイ。

震災が起こる前から、からまっていた仕事だ。

次男の卒業式、その日の午後の震災を経て、

毎日、世の中の混乱が増すなか、仕事も一進一退しながら

しかし、混迷の方向へ転がっていってしまった。

あほやなあ。

まあ、はっきり言ってしまえば、私のポカミスかもしれない。

しかし。。。。

くそぉ、何か、くやしい。

デキナイ人、レッテルを貼られることが、イヤだ。

仕方ない、かな。

いや、でも。。。。

明日はどうなるかなあ。

早く3月が終わってほしい。

posted by tasu at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。