2006年06月12日

<トライやるウィーク初日弁当>

06_12.JPG

今日から長男はトライやるウィーク。職業体験をします。長男が行くのはコープの店舗。
朝から何だかゆううつそうでした。
サボタージュだけはやめてね。

夕方。何とか勤まったらしいけど、帰ってきてから疲れて寝てしまったようで、部活をサボっていた!
まったく!
寝過ごしたらしいが、わざとじゃないのか。

しょうがないなあ。

塾の方は素直に行きました。



さて、今夜はワールドカップの初戦。

しかし。。。10時からコーチングのクラスがあります。(涙)
今日は欠席者が続出なのでは!
1か月前、クラスを予約するときには、ぜんぜん意識してなかったもんねえ。
さぼっちゃおうか。。。うーん。。。
posted by tasu at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

柏キッズ・チャレンジ・ビジネス参加者募集!
Excerpt: こんにちはTです。先週から学生の夏休みが始まりましたね。近所でも子供達が暑さの中遊んでいるのをよく目にします。私も今思うと、1ヶ月半にわたる夏休み、もっと充実させたかったなーと後悔したり・・・。 ..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2006-07-29 13:59
×

