2006年06月14日

トライやる弁当2日目・3日目

06_13.JPG06_14.JPG

長男のトライやるウィークも今日で3日目。
学校へ行くよりも近いコープの店舗に直接行くので、すごくのんびりしている。今日なんか、家族の中で最後に家を出た。施錠に不安を感じて、くどいほど言って、私は出勤したのだが。
ま、問題はなかったみたい。

少しずつ慣れて、リラックスしてきた感じ。気のせいか楽しげにも見える。早く帰れるが、一旦帰宅してから部活のために学校へ行く。
で、今日は7時前に帰ってきた。しんどそうだが、通常の授業があるよりラクらしい。なんだそりゃ。社会の厳しさを学ばなければいけないのに!
コープの人たちも優しいみたい。


今夜は、私自身のコーチ候補の人と電話で話をした。なかなか楽しかった。会話が弾んで面白い、気があいそう。で、迷う理由もないので来週会って契約することに。。。
勉強代だから仕方ないが、コーチ料は結構高い。
うーん、それだけの価値を得られるか、チャレンジ。

忙しいのか、私のクライアント候補の人から、連絡が来ない。気がかわっちゃってたりして。無料だけど、忙しいと負担だよねえ。わかるだけに無理は言えないカンジ。
ラブレターの返事待ちのような精神状態だ。こっちからメールを書こうかどうしようか、と迷ったりしている。書いて、やめて、書いて…。何コレ?
ダメならだめで、「やっぱりやめる」と一言メールをくれたらいいんだけどなあ。
posted by tasu at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。