2011年04月10日

風邪をひいて

微熱があり、昨日、今日とかなりしんどかった。

久々の風邪なのでカラダがびっくりしている感じ。

熱は、、、今、何度かなあ?

家の体温計が電子体温計、水銀計とも壊れてしまい、今は計れない。

今日はお昼から用事が2つあり、朝、葛根湯のドリンクを飲んで、
念のためロキソニンを2錠もって家を出た。

何とかもった。

頭がぼぉーーーっとしていたけど、吐き気とかめまいとかが起こらなかったのが幸い。

突如キモチ悪くなるという症状も出なくてほっとした。

強いのか、弱いのか、自分でもよくわからない。

今日はそんな中、たくさん話をした一日だった。

人と話すのは好きなので、しんどいのを忘れていた。だからもったんだなあ。

しんどさでいうと、昨日の落語の方がキツかったかも。



…しかし、あんなにヒマだったはずなのに、この週末、一気に忙しくなってしまった。

結局、土日に仕事をせざるをえなくなり、ウィークデーは暇に見え、

仕事をしていないようにまわりには見えるかも。

完全にソンをしているぞ。私。

ま、仕方ない。

割り切って、家で仕事をし、事務所で休憩しよう。

来週(今週か)は、仕事関係の食事会が1つと、仕事とプライベートの中間のような食事会が1つある。

後の方のは、私がなぜか幹事役だ。お酒あんまり飲めないのになあ。

男の人って以外に仕切りたがらない。

どこへ行きましょう? って聞かれたから、

ゆっくりできるところならどこでもいいですよ、と返すと、

じゃ、おまかせします、となった。

あれれ????

2対1だし。(1が私)決めてくれたらいいのになあ。

しんどいから明日返事しよう。。。
posted by tasu at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。