2011年04月12日

次男の

DSCN0585.JPG

わざとらしく忙しそうに高校生活を送っている次男。

子供っぽいなあ。

長男のときとは大違い。

はしゃいでいる、というか。。。いろんなことが新鮮で楽しくて仕方ない、そういう感じ。

定期券を買うのも、部活紹介を見るのも、通学時間を決めるのも、どの電車に乗るか、駅まで何分で歩けるか考えるのも。

そりゃ、忙しそうだ。

部活は、びっくりしたことに陸上部で長距離をやりたいそうだ。

へえええ。

今日は中学のときの先輩に誘われて、野球部で体験をしてきたらしいが、

硬式野球はとてもシンドイことがわかっているので、(次男は自分でもついていけないかもと思っている)

たぶんやめておくだろうと思う。

私も正直、もう野球はええんちゃう? と思う。

そんなに上手でもないし。

でも、陸上かあ。

たまに、夜、走りに行ってはいるけど。

ふううううん。

今日は帰りに途中にあるお店でたこ焼きを食べたらしい。

友だちは同じ中学の子だ。

なかなか新しい友だちはできないみたい。

posted by tasu at 23:40| 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

