2011年04月15日

今から

仕事で知り合った人とちと飲み(食事)に行くのだが、

寸前になってものすごく憂鬱になってきた。

行きたくない!!かも。。。。

女性は私ひとりだし。微妙な男性3人が、、、ちょっとシンドイなあ。

何となく言い出しっぺは私のようなカンジになっており、

お店も結局は私が決めてしまったし。

行かないわけにはいかないけどなあ。

事務所のあとの2人は今日は、クライアントのお世話になった方の送別パーティ。

会場は近いのだが、あちらはホテルだ。

ふぃ〜、時間だなあ、行かなきゃ。。。。



posted by tasu at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。