2011年05月02日

GWの旅

急に思い立って(いつもそんなカンジだが)、

ふたりで四国へ行くことに。

去年のGWはしまなみ海道へ行ってかなり楽しかった。

疲れ切って帰ってきたら倒れ込んでしまったっけ。

だいたい夫が考える行程はいつもかなりキツイのだ。

今回は、まあ、マシだったので倒れることはまぬがれた。

神戸〜岡山〜下津井〜丸亀〜高松〜鳴門〜淡路島〜垂水〜神戸

ぐるっと回って帰ってきた。

下津井で、地元のおばあちゃんが焼くでっかいお好み焼き、ネギ焼きを遅い朝ごはんとして食べ、
IMG_0020.JPGIMG_0019.JPG
丸亀でさぬきうどんの有名店、中村のしょうゆ、かまたま、ひやひや それぞれ小を二人で食べ、
IMG_0036.JPGIMG_0037.JPGIMG_0031.JPG
夜、高松で、以前シゴトで通っていたときにときどき連れていってもらっていたお店にん十年ぶりに行き、
IMG_0054.JPGIMG_0055.JPG
もう、おなかパンパン!!!!

翌朝は、性懲りも無く、朝からうどん、「うどんバカ一代」で梅うどん中(中って普通に一人前だと思ったら何と2玉でした!)、
IMG_0058.JPG
栗林公園でさつまいもソフトとイチゴ大福を食べ、

お昼ごはんは、ライオン通りの骨付き鶏を食べようと繰り出したのに、夕方からしか営業しておらず断念。

4時頃に淡路島の福良港で、おおあさり、いか串、海鮮丼、げそ天を食べ、
IMG_0097.JPGIMG_0098.JPGIMG_0095.JPG
夕食は家で買ってきたお弁当を食べ。。。。。

2日目もお腹いっぱい、いっぱい!!!!

で体重が1.5キロ増加。

ちょっとやせかけていたのになあ。



posted by tasu at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

