2011年05月05日

ちょっとだけ仕事

連休ボケのリハビリのようなもん。

明日、やらなくてはいけない仕事をやっておいた。

かなりぼんやりしている私。

ずうっと、もう、働きたくないカンジもしてる。

あぁ、今日も午後になってしまったなあ。

ひま〜。

いや、仕事はしてたけど。もう、こんなもんでやめとこー。

今夜も友だちと食事にでかける。

家族の夕食は夫にまかせる。

昨日は、味の薄い炊き込みごはんと、味の濃すぎるお味噌汁と

野菜と呼べるのはきゅうりだけだったというポテトサラダ、というメニュー。

上等だと思うけど、次男の評価はキビシイなあ。

でも、今から夕食の準備をしてやる気力はない。ごめん。。。



あー、お囃子が聞こえてきた。

今日は地車だ。

昨日も夜までにぎやかだった。

少年野球を卒業して以来、関わっていないが、何だかちょっと楽しくなるなあ。

posted by tasu at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

