2011年05月18日

バースデー

ボスが3時にデメルのケーキを買ってくれました。

私がマロン好き、とインプットされており、

これでしょ、と。

ありがとうございます。

今日まで生きてきてよかったです。

…なんて感激はないんだけど。

ごちそうさまでした。

朝帰りの夫からは、コンビニのロールケーキ、ミルクレープ、杏仁豆腐をもらった。

バースデープレゼント。

安いなぁ。

キモチはもらっときます。

ありがとー。

ちょっとキモチが不安定なので、やさしくしてもらえると

正直うれしい。

不安定、というか、不安なのは、

仕事がうまくいくかどうかが心配だから。

このところトラブル続きなので何をやってもうまくいかないんじゃないか、

と思ってしまう。

しかし、誕生日も迎えたことだから、

何かが変わるかもしれない。

変えよう。

posted by tasu at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

