2011年06月23日

かわいいのにちょっとコワイ

少し前、ふざけてキャトルを追い回した私。

すると、何だか逃げ回るようになり、私のそばによってこないようになって。

あれ?嫌われた?

前は頭も体もなでなでさせてくれたのに、ぜんぜん、だめ。逃げて行く。

それどころか、ごはんあげようとしたら噛まれた。げげっ。

噛むんだ、この子。

次男も噛まれて、ちょっとびびりぎみに。

うさぎって顔はほんとにかわいいんだけど、実は歯はすごいんだよね。

口が小さいので見えにくいのだが、ちらっと口を開けた顔ってけっこうコワイ。

しばらく静観していたので、また少し慣れてきて、噛まれることはなくなった。

あ〜、よかった。

うさぎと仲良くなるのは、結構むずかしい。

posted by tasu at 14:23| うさぎのキャトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

