2011年07月12日

夫が先に帰っていてびっくり!

7時頃に帰っているなんて、珍しい!!!

しかも、自転車で帰ってきたという。

これからは以前のように通勤は自転車にするらしい。

10キロも増えた体重がもとに戻るといいねえ。

でも、急激な運動で痛風がでると困るな。

バランスを考えてやってもらいたいものです。

今夜は夕食の準備も夫がやってくれて大助かり。

後片付けまで、どうもありがとう。

「早く帰ると夜が長いな」と、ちょっと退屈そうだった。

私は何だか平日のカンジがしない。今日はお休みだったのか? と。

うさぎものんびり家中を散策。

お父さんの前、お兄ちゃんの前、ご主人(一応次男)の前、私の前を、

たったったっ、と快走。

目的は不明。

あっちこっち行って鼻をひくひくやっている。

この子も家族になったなあ、と思う。
posted by tasu at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

