2011年08月03日

昨日は神戸元町でお食事会

ニューミュンヘンはビール&からあげで有名なビアホール。

夫が勤めていたデザイン事務所のメンバーと私の事務所のメンバーと夫とで飲みに行った。

なんかそのメンバーでは久しぶりで新鮮だった。

ところで、昨日のお昼。

いつもよく行く讃岐うどんのお店で、生しょうゆうどんを頼んだら、

店主が「これ、龍馬も食べたんですよ。」と。

「へ?」

「福山雅治がお昼にここへ来たんです」

「ええええ!!!」

一応、ボスふくめ私たち3人はこの店の常連扱いなので、

とっておき情報を教えてくれたのだ。

放送局の人から電話で予約があり、開店時間に来店。

すみっこの席でオーラを消して食べていたらしい。

店主いわく、やっぱりね〜。ちがいますわ、オーラが!

いやいや、だからオーラは消してはったんでしょ?

もう、話はグダグダ。

色紙にサインをもらうことも忘れていたという大失態も。

見とれてて、わすれてたんですぅ。と若いおかみさん。

げげっ。

また来ます、と言って帰っていったそうだけど、また、はあるのだろうか。。。。

それより、何でわたしら前の日に、来なかったんだろう。

自由にすごい早い時間にくることもあるのになああ。

惜しいっっっ!

見たかった、生 福山雅治。






posted by tasu at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

