2011年09月15日

仕事がヒマで

不安。。。。。

体はラクだけど、気持ちがシンドイ。

結局、体がキツイ方がマシで、このどよよーんとした感じも原因は精神的なものみたい。

営業しなくては!!!

というのもあって、ボスも推奨するFaceBookを始めたけど、

これが、また、何ともシンドイ。

個人的に趣味でやるならいいのかもしれないが

モロ、仕事関係だ。

お友達は、クライアントやいっしょに仕事をする関係者、元関係者など。

そこへ、プライベートでつきあっている人も混ぜるとどうなるのか、

グループわけして管理すればよいらしいが、

そんなにマメに設定できるのか、この私に。

結局、ホンネが書けるのはココだけだ。

ひとりごとの世界だから。。。。。

そんなんじゃダメなんだろうが、、何とも、ネット上での人との距離の取り方がムズカシイ。















posted by tasu at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

