2011年09月17日

バウムクーヘン

スイーツの勉強会に参加。

マイスターのお話を聞いたあと、焼きたてのバウムクーヘンを試食した。

写真1.JPG写真.JPG

食べ放題なバウムクーヘンだけど、やっぱりそんなに食べられるものでもなく、、、、

途中でギブアップし、こっそりナプキンで包んでお持ち帰り。

タッパーかジップロックもっていけばよかったぁ。

というのは、ヒンシュクでしょうが。。。。

それと、焼きたてではない方が私は好きかも。

りくろーおじさんのチーズケーキの焼きたても、ちょっと苦手。

スイーツの雑誌のライターさん、紅茶インストラクターの方とお知り合いになり、

なかなか楽しかった。

posted by tasu at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

