2011年09月22日

またもや3連休

昨日は台風が過ぎてから、夜、クライアントとお食事会へ。

福島(大阪の)でイタリアンを食べた。

パペッキオ? パポッキオ?

ややこしい名前のお店だ。だいたいイタリア語の店名ってまともに覚えられたためしがない。

場所で言ったり、イタリア人がいる店、とか、ドランクドラゴンの鈴木みたいなお兄さんがウェイターやっている店、とか。

そういう呼び方になる。

お料理はおいしかった。

話はおもしろかった。

なので、満足。。。。。

仕事は、、、もらえるといいな。

お酒の席での社交辞令じゃないだろうな。いや、わからない。

なかなかひとくせあるヒトだし。

女ばっかりで囲んでみたけど、私らはかなりトシマのオバハンだし。

接待になっているのかどうかあやしい。。。



仕事の話を少し聞いてもらいたくて、Oさんにfacebookで、食事をお誘いしたが、

忙しいらしく先延ばしにされてしまった。

完全にフラレた気分で落ち込む。

うっとおしがられたかも。

仕事だけど。冷たくされるといろいろ考える。

(そんなに冷たくされたわけでもないか、ほんとに忙しそうだ)

秋風が吹くと、人はいろいろ、特に後ろ向きなことを考えがちだ。

ちょっと楽しかったfacebookもスタートして2週間でだんだんおっくうになってきた。

どういう軸で何を発信すべきか、悩む。

posted by tasu at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

