2011年10月22日

洗濯機が新しく!

なりました。

パナソニック エコナビのついた(たぶん)、予定外の、ドラム式を買ってしまった。

今日、配達してもらい、設置。

おお!

やっぱりか。思ったより大きい。けっこうな圧迫感だ。ウチの洗面所、マンションにしてはまあまあ広い方なのに。

外はものすごい豪雨。長男のバイトの厨房服はなま乾き。

「洗濯機で乾燥したらええやん」とカンタンに夫は言う。

なら、自分がしてほしい。

まだマニュアルも読んでない。

間違えて水がはいったら、乾燥までやってくれるといっても、タイムアップだ。

で、あきらめて、ドライヤーでブーーーーーン。

ま、最初はそんなもんだろー。

posted by tasu at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

