2011年10月30日

有楽町で

有楽町ルミネに、オープンの日、行ってきた。

長蛇の列だったけど、これが、ものすごい早さで進み、あっけなく入館!

紀伊国屋果樹園という食品のお店で、バッグがジュースにひっかかり、瓶が落ちて割れ、ジュースがあたりにとびちり…。

あなた、バッグ、気をつけなさいよ、と、和服のマダムににらまれた。

お店の人はマダムの着物が汚れていないか、気遣い、混雑したフロアにひろがった瓶の破片の掃除やなんかで大変で。

犯人の私は居場所がなく、すみません、というしかなく。。。。。

あとで、気づいたんだけど、私のバッグにも、ブーツにもけっこうジュースがかかっていて、

あーあ、という感じに。和服より私の被害のほうがヒドかったんじゃないかしら。

精神的にも。。。自業自得だけれど、、、だから、よけいに。

大事な仕事の先日に、、、、。はぁ。




posted by tasu at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。