2011年12月04日

次男のチャーハン

モトイチャーハン.JPG

次男がお昼にキッチンでゴソゴソしはじめ、おお、おいしそうなチャーハンができあがった。

コンソメなんぞも入っていてなかなか深い味わい。

どこでどう覚えるのかはわからないけど、上手にするなあ、と感心する。

親バカだと思うが、ほんとにおいしくできている。

味見だけして、長男ぶんとして取り分けてやった。

長男もおいしそうに食べていた。

兄弟の絆づくり。。。でもないか。

お兄ちゃんがつくって弟に食べさせてやれよ、と思うがそれは望むまい。

つくす弟、つくされる兄、という関係なのだ、ウチは。
posted by tasu at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

