2012年01月09日

明日から新学期

次男の学校がはじまる。

連休は宿題で必死。できたんだろうか、あやしい。

まー高校生だから、自己責任。

大学はまだ休みのようで、長男はのんびりバイトばっかりしている。

この3連休は、全部シゴトでつぶしてしまった。

いや、まわりが動いていないぶん、できてよかった。

明日からも忙しい。

今週が山場だなあ、だいじょうぶだろうか。。。

しかし!

仕事ではないけど、うおざき帖ができあがり、無事アップロードできた。

やれやれ、まにあった。ありがとう。夫に感謝。

私が出したデザインのアイデアはみごとに無視してくれたが、

いいです、それで。

共同制作なんだから。

次男が小さいころ描いた魚の絵も入れてくれてるし。

よしとしましょう。

似合わないことをやったけど、デザインとかクリエイティブとかいうよりも、

ちょうど作ってみたいテーマが合致したから、という感じ。

他にもいろいろ方向はあったと思うけど、

気負わず、えいっ、と作ってしまってよかったと思う。

文章はあらっぽいけど、練りすぎると鮮度もなくなってつまらなくなる。

これくらいさらっとでいい。

重くする必要なし。

あ〜、さっぱりした。

posted by tasu at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

