2006年10月01日

『フラガール』、観てきました!

夫とふたりで『フラガール』を観ました。
なかなかよかった。
笑えて、泣けて、期待どおり。期待以上かなあ。
しずちゃんの演技が話題を呼んでいたけれど、それよりも
岸部一徳ってすごいなあ、とか
トヨエツってどんな役やってもサマになるなあ、とか。
そうゆうところに目がいきました。

蒼井優は、文句なく、すばらしい出来で、もちろんよかったんだけど。
大ベテラン、富司純子をはじめ、他の役者さんたちも好演でした。

ラストの圧巻は、フラのステージ。

数年前に、BSでハワイのフラの大会を見たことがあり、それまでのフラのイメージが私の中でまったく変わってしまいました。
何日にもわたって行われる大会で、テレビでも延々フラ、フラ、フラのオンパレード!!!!

フラと一口にいっても、すごくバリエーションがあることもこの時知りました。大勢での踊りも、ソロも目を見張る美しさ。。。

女優さんたち、よく練習したなあ、と思います。
さすがプロ。
拍手!!!!!!!!!
posted by tasu at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。