2012年02月02日

何だか、ざわざわ。。。

いやな予感がいろいろ。

今日は打ち合わせに遅刻し、クライアントに叱られる。

私は事務所を早めに出て、忘れものをして一度もどって出直して、すごくダッシュして間に合わせたのに。

デザイナーSさん、微妙に待ち合わせ時間に遅刻、代理店のNさんのんびり、迷いまくって入館手続きに手間取り、

おまけに打ち合わせ場所まで遠くて10分遅刻。アウト。

他のスタッフも入るんだから、5分前には席に着いておかないと…。

せめて、入館のところで担当者に電話入れるとかすればよかったのに。

あーあ。また減点がついた。

心象わるくすると仕事に影響する。。。
posted by tasu at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

