2012年02月05日

失敗した!

Facebookの友達に、メッセージを送ったのだが、途中で送信されてしまうトラブルがあり、グダグダな内容に。あーあ。相手はクリエイティブ意識の高いコピーライターさんなので、すごく恥ずかしい。
しゃーない。キモチだけ伝わればいいや。とは思うものの、なんのリアクションもないというのは不安だなあ。
よく知らないヒトでもあるので、返事がないと、はぁー、そういうヒトだったのか、と勝手にがっかりしてしまう。

それも、相手は知らんことだから、いいのか。
片思いのラブレターみたいでいやだなあ。一回り以上年下の、女性なんだけど。

ま、いいか。

と、思うしかない。
posted by tasu at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

