2012年11月25日

昨日は秋の京都へ。

事務所の遠足のようなもので、、、仕事がらみではあったけど、京都へ行き、夫も参加し、紅葉を見た。
東福寺、清水寺で色鮮やかな紅葉を楽しんで、
そのあと一平茶屋という南座近くの料理やさんで食事。
そして、長男と同じ名前の日本のワインを出すカウンターだけの飲みやさんへ。

夫がいっしょだったので、気楽だったなあ。
ふたりでいるのが好きなんだなあ、私。と自覚した。
安心というか、何というか。。。

子供たちは、中途半端に今、オトナな感じだが、まだまだ心配だらけ。
これからどういうコトがあるのか。。。
ここからどう人生を考えればよいのか。。。。
いろいろ迷うことだらけ。
posted by tasu at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

