2013年01月05日

ああ、こんな時間に。

今日は高校時代の部活の同窓会のようなものがあり、梅田で食事をして11時半ころ帰宅。

すぐに寝てしまえばよかったのだが、ついPCをたちあげてメールを見てしまった。しまった!

コピーチェックバックのメールが来ていて、まあ、全面的の修正せよ、とのことだ。きいいい。

で、とりかかってしまった。しまった!

寝られなくなってしまった。あぁ、もう2時過ぎた。

いや、できたから、寝よう。

明日は、、、、、、シゴトだな。だんだん心配になってきた。
posted by tasu at 02:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

