2013年01月06日

長かった休暇も終わり。。。

何となく不安な夜。

明日からまた働かねばならない。

出勤することは、ま、何でもないのだが、電話や挨拶がわずらわしいなあ。

早速、片付けねばならない仕掛かりだらけ。

逃げるように棚上げして、先延ばしして、休みに入った。

仕事納め、は偽りで、でもボスと同僚に気遣われてはいけないと、
年末街に繰り出すのはつきあった。
翌日ひとり、事務所で仕事をし、なんとか年内のノルマをおさめ。。。
なるべく必死に見えないよう、必死。
なんだこりゃ、と思いつつ。
私が少しがんばれば済むことだと、時間を費やしてしまう。
やめたらええやん、と言われるシゴトも。

明日からまたそれが始まるのだ。
どうしよう。。。。

posted by tasu at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

