2007年03月03日

またもや!

今日は部活は午後からで、お弁当がいらない日でした。



いつも、部活の予定を何も言わない長男。

またもや、他のお母さんからビックリされたことが!!

弟が次男と同じ少年野球チームにいる中1(長男の後輩)の子のお母さんに、明日が公式試合であることを聞きました。
私が知らないことに驚いていた。
いつものことだけど。。。

集合は何と6時45分だって!

げっ!!

しかも貸し切りバスチャーターで行く遠征だ。

お弁当もバス代もいる。

公式戦だから背番号を縫い付けておかなければならない。

今日は7時から10時まで塾。

私は次男の野球の役員なので夕方まで帰らない。

いったい、その予定を「いつ」言うつもりだったの????

まったく〜。

塾へ行く前に、聞いたらやっとポツポツ話し出した。

が、集合時間を7時45分という。

ちがう、ちがう!

こわ〜。


ほんまに、しっかりしてくれ〜。

長男にナイショで、他のお母さんの車にのっけてもらって試合を見に行こうと思うのだが。

だいじょうぶなのか。こんな調子で。。。

見てられない試合になるかも。
posted by tasu at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。