2007年03月27日

春休み突入!

03_26チャーハン1.JPG03_26チャーハン2.JPG

昨日が、春休み第一日め。

長男にクビを言い渡した野球部顧問の先生が転勤することとなり、最後になるので卒業したばかりの3年生も交えて紅白戦をすることに。
保護者からお世話になった先生に花束を渡すということで、来れる人は来てください、と連絡がありました。

連絡がきたのが土曜日。月曜日は仕事があるけど、午前中くらいなら何とかならないでもなかったけど…。
やっぱりパスさせてもらいました。

でも、、、やっぱり行くべきだったかな、と今さら後悔。。。

ケジメとして、先生にお礼を言うべきだったかも。

ほったらかしの親と思われたかも、、、。

お昼ごはんにはチャーハンを置いておいた。

これから毎日、お昼の段取りをしなくては、、、。

でも、今日は、、、コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


03_27カップめん.JPG

どれか好きなの1つを選ぶ。
と、コロッケ&サラダ。

明日は何とかしたいと思います。許せ。
posted by tasu at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。