2007年03月29日

背番号「5」

夕べ遅くに、長男が
「明日試合やから…」

おいおい。
もう12時なのに、今から背番号を縫え、というの?

しかも、朝は7時集合だって。

背番号をもらってきていたのは知っていたけど、
てっきり土日だと思っていた。

番号は
03_29背番号.JPG

「5」。
ということは、サード???

うーん。

で、監督は?

K先生は転勤されたから、、、G先生?

ま。

何も答えないので、もう、ほおっておいた。

今日。。。。

名古屋から甥がやってきて、義母の家へ。

次男は今夜はそっちにお泊まり。

甥はこの春から大学生。家から通える学校なのだが、
親の方針でひとり暮らしを始める。

もう引越しはすんだとか。

えらいなあ。

ウチもできればそうしたい。

お金はかかるけど。

長男の話をちょっと甥にしてみたら、

「そういう年頃だから」
だって。

笑える。

ついこの間のキミじゃないの!!!

posted by tasu at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37190537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

