2007年04月02日

ケータイの機種変更

お昼は、たらこスパゲティ。

袋入りの麺と粉末ソースが入ったやつ。

おいしくなさそう。でも夫のセレクトなので。。。

私は知らん。

あるから作る、そんなカンジ。

一応、ピーマンとかベーコンとかを入れてやりましたが。

04_02たらこスパ.JPG

あと、

今日はケータイの機種変更をしました。

今まで使っていたSH702iDは、コンパクトで持ち歩くにはよかったのだけど、液晶画面がすごく小さくて。。。

04_02ケータイ1.JPG

しかも、年末にトイレに落としてしまい!!!!

それでも、奇跡的に使えていたというシロモノで、、、。

今度は、同じくシャープで

ドコモからついこの間出たアクオスケータイに。

04_02ケータイ2.JPG

液晶がすごく大きくて見やすい。

今までのは何だったんでしょう???

あー、でもさっそく長男に触られまくり。

posted by tasu at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

