2007年04月03日

新しいケータイで…

04_03事務所.jpg

こんな写真が撮れました。
エフェクト撮影の「色えんぴつ」。
ケータイのカメラなのにいろいろできる。
私のデジカメよりすごい。

ほんとに色えんぴつ画みたい。

写真を撮って、加工するんじゃなくて、
ファインダー(というか液晶画面)から見た映像が、もう、
そのまま「色えんぴつ画」だからオドロキ!!
万華鏡を除いているような不思議なキモチ。
(万華鏡のエフェクトも別にあるけど)
見ているモノと写っているモノがちがっている。
その場で。

私が勤めている事務所は、資料が山積みで、ごちゃごちゃしてるけど、それが、いいカンジになってる。

社長のハデなしましまのセーターも、
題材にはぴったりでした。

図画が苦手な長男の宿題に使えたらいいのに…ってあかんよね。
ま、宿題で絵なんて、中3では出ないかもしれないけど。

posted by tasu at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、すごいっ!!
すごく洒落た仕上がり?!
わたしも欲しい→☆☆☆
Posted by ゆみ吉♪ at 2007年04月06日 18:00
ゆみ吉♪さま<でしょう、でしょう?
ときどきアップしようかなって思います。
お楽しみに。

人の顔は、ちょっとコワクなるんですよ。
そこがまた(誰だかわかんなくて)いいンです。
Posted by tasu at 2007年04月06日 23:41
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 08:22
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 20:41
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

