2007年05月18日

写真、撮り忘れ!

お弁当はつくったけれど、写真を撮るのを忘れました。

今日は少し寝坊をして、おまけにご飯を炊くのを忘れて寝ちゃったので、材料も不足。

あわてて、大急ぎで、残りごはんでチャーハン弁当を作って、

フタして袋に入れてわたしてしまった。



今日は、私の誕生日。

なのにスタートからよくなかったなあ。

夕べ、ゆっくり寝ようと思って、

でも、咳がとまらず寝れなくて、

ドリエルを飲んでみたのがいけなかったかも。

朝、6時の目覚ましに、まったく反応できなかった。

熟睡してました。


思ったとおり、家族の誰も私の誕生日に気付かない。

まあ、いいか。

と、思ったら

テレビの天気予報&今日が誕生日の有名人というのが出て、、、

夫がそれをじっと見て、はっとしたカンジで

私の方に顔むけて

「お誕生日、おめでとう」

だって。

まあ、セーフ、にしてあげよう。

すごいいいタイミングで大ヒントが出たねえ。
posted by tasu at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!
一日遅れましたけど・・・(笑)
Posted by ゆみ吉♪ at 2007年05月19日 09:59
ゆみ吉♪さま、ありがとうございます。
何回目か、とかはもう関係なく、私が生まれた記念日、というカンジ。おめでとうのコトバはいくつになってもうれしいです。
Posted by わ♪ at 2007年05月19日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。