2007年05月19日

修学旅行

来週は、長男も次男も修学旅行。

長男は2泊で北海道、次男は1泊で伊勢・志摩。

私も、福岡と東京へ日帰り出張が入っていて、何だか慌ただしい。

義母も親戚の法事で1泊で倉吉へ。

ふだんどおりなのは夫だけ。

今日、わかった(友達にきいた)のだけれど

長男の修学旅行は、神戸空港に6時45分に集合だそう。

ええー!学校じゃないの?

空港に現地集合だなんて。

その日、私は東京へいくのに。

送ってなんて行けない。

長男に聞いたら、

「行けるんちゃう?」

送ってくれなくても平気という。

よう言うわ。

ひとりで電車に乗ったことないクセに。

「誰かと行くんちゃうん」

ちゃうん、ってヒトごとみたいに。。。。。

約束できてるの? ってきくと、

「まだええやん」

まったく!

車で送ってほしいんだったら、お父さんに頼みなさい、

と言っておいたけど。

やだなあ。

次男も同じ日に出発なので、二人分のお弁当も作らなければいけないし。

私だって8時台の新幹線にのらねば。。。

どうしよう。。。

夫に頼むしかないなあ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42259489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。