2005年06月29日

レトルト ボンカレーゴールド21

●ボンカレーゴールド21 熱辛/大辛/中辛
ボンカレー.JPG

なんで昔からこのデザインなのかなー。4重丸。「21」になって、立体的になったけど。
長いこと食べたことはないなあ。どうしてもおいしそうに見えないので買おうと思ったこともない。
これは夫のセレクト。あの、ラ・ムーで買ってきたもの。
長男が期末試験第一日を終え、帰宅してお昼に食べました。けっこうおいしかったらしく、夜も食べると言い出した。それはやめてもらいました。それをやり出すと、夕食の秩序が乱れる。ときどき乱れているので、極力注意。朝はともかく、夜はなるべく、まともな食事を心がけましょう。
posted by tasu at 21:31| Comment(0) | TrackBack(1) | お弁当素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4724612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今日は休みでゆっくり
Excerpt: 今日は休みやったので<B>くずはモール</B>に行って来ました??。 予約してたCDを取りにいざHMVに(´・ω・`) HMVは何やらセールをやってて、派手にやってました。
Weblog: ロックな毎日
Tracked: 2005-07-07 16:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。