2007年07月15日

卒部記念の焼き肉?

最後の公式試合でコールド負けをし、早々と引退となった長男。

もう、ピッチャー姿を見ることもないんだと、ちょっと悲しい気持になった先週。

あれから一週間。長男は、きげんよく部活のないひま〜な毎日を楽しんでいる。

昨日は塾が台風のために休講となり、うれしそうだった。

今日は、「友達と晩メシを食べにいくから」と言い出した。

????

今までそんなのに行ったことないでしょうに。

誘われててもさんざん断わっていたくせに、いったいどうしたの!

まあ、メンバーをきくと、保育所時代から知っているコもいるし、たまにはいいかなと許したけれど。

いっしょに行くコの母からのメールによると、

卒部記念ということで焼き肉に行くということらしい。

しかし、メンバーはサッカー部のコたちなのだ。

なんで野球部じゃないの??

かわってるなー。サッカー部のイベントに入れてもらっているのか。

わからん。

10時までに帰ってこなかったら、メールしてやろう。
posted by tasu at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中学3年生です!
卒部記念に焼肉っていいですねぇ!!
Posted by !!! at 2007年07月16日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47928177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

