2007年07月26日

今日のお昼ごはん

●焼き肉

070726.JPG

朝から、キョーレツな焼き肉臭を振りまいて作りました。

台所のニオイは、子ども部屋の2段ベットの次男のもとへ流れていく。そういう空気に流れがわが家にあるようで。

ちょっと目が覚めるみたい。

昨日の朝は、カレーでした。カレーのにおいで目が覚めた。

迷惑だろうけど、ま、仕方ないね。


一方、長男はというと、例のごとく、なかなか起きない。

でも、朝ごはんは食べさせたいので、起す。

ひとくちパンをかじってまた、そのへんにごろり。

なんであんなにいつも「ヨコ」になっているのか。

私なんて寝転んでいるほうがシンドイ。

しゃんとせー!しゃんと!!!!

夏休み中それでは、寝たきりになりそう。。。
posted by tasu at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49301293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

