2005年10月16日

祝!準優勝! 

土曜日、大きな球場で行われるはずの準決勝、決勝戦が、雨で流れ、今日に。今日の会場は一般の中学校のグラウンドでした。(北区だけあってめちゃくちゃ広〜い)
寿決勝は、延長サドンデスの末、勝ちましたが、決勝では惜しくも負け。諸事情のため、もう終盤の6回頃に会場にたどりついた私と夫。タイミングよく、6回、7回のみピッチャーで長男が出場。今日はこの2回投げただけ、打席は1回だけで三振。しかし、1年で投げさせてもらえて、シアワセです。本人はあんまり何も感じていないようだけど。なまいきだから、実力やんっ、と思い上がっている模様。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

