2008年02月13日

びっくり!バレンタイン・チョコ!!

同じ事務所のTさんから、
長男、次男そして夫に1日早いバレンタインチョコをもらった。
ありがとう。

長男は年中チョコを食べているチョコ中毒者。
女の子からもらったことがあるのか、ないのか、知らないけれど。
バレンタインはおいしい日だと思う。
少なくとも、私のまわりのオトナたちは、長男に、、、と
チョコをくれるから。

さてさて、今年はどんなチョコかなあ?
次男と開けてみると。。。

080213_1.JPG

お!!

080213_2.JPG

ゾウだ!!!
パッケージに「コゾウ」と書いてある。小象!!
かわいいっ。

長男のは…。

080213_3.JPG

カメ!!! 「ゾウガメ」とある。
生きてるみたいにリアル〜!!!


次男のコゾウより、かなり大きい。
体積が。。。

次男がおもしろがって、こんなコトした。

080213_4.JPG

ゾウとカメで、これがホントの「ゾウガメ」だね。

いや、
カメの上にゾウで「カメゾウ」か。。。。
(誰やねん! と、ひとりでツッコむ。)

夫のは、「アルザス」のトリュフのよう。

ありがとう。
たぶん、私が食べます。

コゾウはかわいらし過ぎてかじりにくい。
ゾウガメは、頭から、、、もグロい感じだし、甲羅は歯が立たなさそう。

動物好きの次男は飾っておきたい、と言っているが、
そんなことしたら、そのうちお兄ちゃんの餌食になるゾ。
弱肉強食、、、とはちがうか。。。。
posted by tasu at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

